もったいない課

期間限定特集

オススメ商品はこちら

読み物
商品について
×
閉じる

愛犬に1年分の「ありがとう」を伝えよう~ドットわん究極のご褒美《辰おせち》~

いつも楽しい時間をくれる愛おしいワンコに一年に一度のありがとうを”確実”に伝える方法。

それは、今まで食べたことのないご馳走を愛犬にプレゼントすることだと、「ドットわん」は考えました。

この先もずっと、健康で長生きしてほしいから。
大切な家族に《究極のご褒美》を贈りませんか。

※別サイトへ遷移いたします

ラインナップのご紹介

【寿】

比内地鶏を筆頭に、高級な肉や魚を15種類集めたおせち。ドットわん究極のご褒美シリーズの最高峰です。

おめでたいことや御祝いの意味だけではなく、「長生き」という意味を持つ「寿-ことぶき-」。

新しい一年の始め、これからもずっと
愛犬が健やかに過ごせますように。

願いを込めて「寿」と名付けました。

【七宝-にく-】

全国のこだわりお肉を集めました。

永遠に円(縁)が続く吉祥文様。
「七宝-しっぽう-」に、飼い主様と愛犬の絆がずっと続くよう祈りを込めて。
7種のこだわりお肉を集めました。

お肉大好きワンコにイチ押しのセットです。

【七宝-さかな-】

全国の豊かな海の特別なお魚を集めました。

7つの貴重な宝物を表す「七宝」に、海の恵み7種をぎゅっと詰め込みました。

お魚好きの通なワンコにおすすめのセットです。

干支の福ふくお面は「寿」限定!

張り子のお面は古くから、厄除け・縁起物として親しまれてきました。
ドットわんでは、愛犬の一年の健康を願って、張り子作家の手作りお面をお届けしています。

ただし、1点ものの手工芸品・張り子の生産には限界があります。

張り子の「福ふくお面」がセットなのは「寿」だけ。
完成した福ふくお面の数だけ(数量限定)のお届けとなります。

\\こんな楽しみ方も//

特設サイトのご紹介

おせち特設サイトでは、《辰おせち》にまつわる様々なテーマの読み物を掲載しています。
記事は順次追加されていきますので、ぜひ楽しみにご覧ください。

公開中の記事一覧
今年の張り子は“辰(たつ)”!
じっくり楽しめる!ドットわんおせちの“ひみつ”
より美味しく楽しむ方法
おうちで簡単!おせちの盛り付けポイント
ドットわんおせちのご愛用者さまに特別インタビュー!
全国のワンコが推薦!
仕入れ担当者へインタビュー!一推し食材とこだわりの加工方法
“福ふくお面”で『福わんこ』に大変身!

※別サイトへ遷移いたします

1年に1度のスペシャルなご馳走に、ぜひドットわんの《おせち》をお選びいただけると嬉しいです。

この記事の投稿者

thumbnail

ドットわんスタッフ まち

ワンコ、ニャンコが大好きです♪
でっかいワンコとモフモフのニャンコと暮らすことが夢です。

カテゴリ別新着記事

New article by category
  • ドットわんのこと
  • 商品のこと
  • ワンコのこと