もったいない課

期間限定特集

オススメ商品はこちら

読み物
商品について
×
閉じる

【食いつき抜群!】炎の炭火焼き ワンコのレビュー大紹介🔥

20周年ロゴ

2023年7月7日にドットわんが食いつきに自信をもって発売した「炎の炭火焼き」。
実際にワンコからの美味しい~!の声がたくさん集まっています✨

まだ炎の炭火焼きを試していないそこのあなた(ワンコ)!
おやつ選びの参考にしてくださいね♪

炎の炭火焼き 国産牛

bondくん (ミニチュアダックスフンド)

お誕生日の時に、炎の炭火焼き国産牛をいただきました。
封を開けた瞬間から炭火焼きの美味しそうな匂いがし、bondも舌ペロペロしていました💕
今回はワッフルをバンズに見立てハンバーガー🍔にしました。
お肉は、手でほぐれるくらい柔らかく、一瞬でなくなってしまいました😅💦

スタッフより
炎の炭火焼き 国産牛を使って素敵な誕生日ごはんを作ってくださいました!
とっても美味しそうで、私も一緒に食べたいです…

るるくん(スムースチワワ)

炭火のいい匂いで用意してる段階から大興奮でした😎
ほんと美味しくペロリと完食させていただきました🤤

スタッフより
炎の炭火焼き 国産牛と一緒に決め顔のるるくん!
モデル顔負けの表情です✨

めるちゃん(チワワ)

🐾食いつき抜群
🐾量も、小型犬でもあげやすい量で便利でした♪
🐾プレゼント🎁におすすめ
🐾炭火焼きの香りがめちゃくちゃ良かったです♪ 

スタッフより
バランスの良い贅沢ごはんプレート✨
食いつき抜群で、プレゼントでも喜ばれること間違いナシです!

ひなたちゃん(アメリカンコッカースパニエル)

めちゃめちゃ美味しかったみたいで、開けた瞬間に走ってきました。
あっという間に完食。
秒でした(笑)

…実はパパママもお味見しましたが、炭の薫りがすごくて感動!!
我が家はひなちゃんが食べるもの口にするものはほとんどお味見してみるのですが、やっぱりダントツ、ドットわんさんは美味しい!!

スタッフより
あっという間に完食してしまうほどの美味しさ✨
パパさんママさんにも感動していただける美味しさです◎

炎の炭火焼き 国産豚

めろくん (コーギー)

開封した瞬間から飛んできました🐶
私たちが嗅いでもとっても香りがよかったです!
謳い文句の通り、本当にマテができなくて困りました🤣
あっという間に食べてしまい、袋まで舐めていました!
とっても気に入ったみたいです😊

このあと他の買い足したお肉を食べたのですが全然違いました😂笑

スタッフより
とってもいい表情✨
お利口ワンコも、マテのできなくなるほどの圧倒的食いつきです!

スピカくん (マルチーズ)

炎の炭火焼きと言うだけあって匂いがほんといい‼️
炭火焼きのめっちゃ美味しい香りがしてスピカもずっと興味津々。
すぐにペロッと食べました😋✨️
他の種類も是非あげてみたいです♥️

スタッフより
早くこれちょうだい!と訴えてくる眼差し…✨
牛・豚・鶏と3種類あるので、スピカくんのお気に入りを見つけてくださいね◎

ひなたちゃん(アメリカンコッカースパニエル)

開けた瞬間の炭火焼きの香り‼
香ばしいって、それだけで魅惑的。
人間の鼻でもしっかり薫るので、わんこたちにとっては最高なはず。

ほぐしてから…と思ったけど、もう待てないみたい。
そりゃそうだよね!今日は特別だよ!
大きな形のまま、はいどうぞ…
ってあっという間にゴク。
エヘ、おかわり♡って(笑)
美味しすぎるらしい。
ママも一口お味見してみたけど、
うんっ!美味しいーーーッ!

この炭火焼きシリーズ、ひなちゃん、どれも好き♡
今日は鶏さんにしようかなーとか、
牛いっちゃう!?とか、楽しみたいですね。
外食のとき、わんこメニューのないお店に行くときは、 コレを持っていくと、ひなちゃんも一緒に外食を楽しめます。

スタッフより
公園でのランチで、炎の炭火焼き 国産豚を楽しんでくれました🌞
3種類あるので、その日の気分によって選べるのも魅力の1つです。

炎の炭火焼き 九州若鶏

おまめちゃん (チワブル)

開けたら炭火焼きのいい香り…!
あっという間に食べてしまいました!
入れ物も舐め回していました🤣

スタッフより
炭火焼きをくわえて、とってもクールな表情です!
汁の最後の一滴まで舐めたくなるほどの美味しさです◎

ぶぶかちゃん (ミニチュアダックスフンド)

ぶぶかは何でも丸飲みしちゃうので、細かくしてからあげたよ😁
香ばしい若鶏で、開封したらソワソワ部屋の中を走り回ってました🤭
まずはお皿に入れて実食👍
食い付き抜群でした🐶❤️
その後はパパが手に持って少しずつあげたよ〜
大きなお口でパクっ🤣
とっても気に入ってくれたみたいです❤

お部屋中スキップして喜んでいました🥰❤️

スタッフより
思わずスキップしてしまうほどの美味しさだったのでしょうか♪
簡単にほぐせるので、丸呑みしてしまうワンコ、お口の小さいワンコにもオススメです。

今までにない食いつきを!

沢山のワンコを魅了する「炎の炭火焼き」。
普段からモリモリ食べる元気なワンコにはもちろん、普段あまり食欲がないワンコにも、圧倒的な食いつきをお届けします。
今までにない「食いつき」を体験してみませんか?

あわせて読みたい
【開発者インタビュー】「ドットわん 炎の炭火焼き」に込められた想いとは?

【開発者インタビュー】「ドットわん 炎の炭火焼き」に込められた想いとは?

2023年 7月7日、「ドットわん 炎の炭火焼きシリーズ」をレギュラー商品として新発売。今回は、ドットわんの商品開発担当者の佐薙さんに、開発の裏…

この記事の投稿者

thumbnail

ドットわんスタッフ こうの

ネコちゃん3匹と幸せに暮らしています♪
趣味は水族館に行くことです。
たくさんの飼い主さまとワンコに私たちの想いが届きますように。

この記事で紹介した商品

カテゴリ別新着記事

New article by category
  • ドットわんのこと
  • 商品のこと
  • ワンコのこと