重要なお知らせ

ご利用ガイド

Guide

お支払いについて

クレジットカード

以下のクレジットカードをご利用いただけます。

クレジットカード

代金引換

手数料 330円はお客様にてご負担ください。

銀行振込(前払い)

ご入金後に商品の発送となりますのでご注意ください。
※振込手数料はお客様にてご負担ください。
※お振込み口座のご名義がご注文者様以外の場合、必ずお振込み人名義をご注文者様のお名前に変更してからご入金ください。

[振込先金融機関]PayPay銀行 本店営業部
[振込先口座番号](普)7519575
[振込先]株式会社ピュアボックス
[振込先金融機関]三菱UFJ銀行 岡山支店
[振込先口座番号](普)4551382
[振込先]株式会社ピュアボックス

消費税について

消費税率 10.0%
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

お支払い期限

ご注文日から7日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。

送料・配送について

配送について

クロネコヤマト便でお届けします。

送料について

全国一律 550円
4,787円(税込)以上のお買い上げで送料無料
※1配送先につき
※送料込みの商品をご購入いただいた場合は、上記の金額に関わらず送料無料です。
※ポイントやクーポンの使用によって送料無料の基準金額を下回った場合、新たに送料がかかることはありません。

発送について

13:00までのご注文は当日発送致します
※13時以降のご注文は、翌営業日以降に発送します。
※休業日は発送をお休みしております。

お届け希望日の指定について

ご注文日から8日目以降、22日目までご指定いただけます。
※最短でのお届けをご希望の場合、お届け希望日を「指定なし」にしてください。

お届け時間帯の指定について

下記の時間帯から指定できます。

  • 午前中
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

※12~14時はご指定いただけませんのでご注意ください。

配送やご注文に関するご要望について

お支払方法選択画面にある[通信欄]へご記入ください。

ポイントについて

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税込)1%が基本付与率となります。
商品購入金額(税込)が、100円以上の場合にポイントが付与されます。
※初回ご購入時にAmazonIDで新規会員登録をいただいた場合、システムの仕様上、初回購入分のポイント付与を行うことができません(2回目以降は付与されます)。
初回ご購入時のポイントを確実にするためには、まずAmazonIDからの会員登録を完了いただき、その後改めてご注文ください。

ポイントの状態

付与されたポイントは、購入日から「有効」となります。
ご注文を取り消された場合、ポイントは「無効」となります。

有効ポイント:ご利用可能なポイント
無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイント

ポイントご利用について

商品ご購入の際、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のパターンでご利用方法を選択することができます。

  • 可能な限り全て利用する:総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法
  • 一部ポイントを利用する:総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に100ポイント差し上げます。
即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

原則として、ポイントに有効期限はありません。
ただし、特別なイベント等に伴う「期間限定ポイント」に関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

ギフト対応について

ラッピングサービスについて

当ショップではラッピングサービスは行っておりません、あらかじめご了承ください。

お届けの箱について

お届けする外箱の段ボールには、ドットわんのロゴとアイコンの可愛いお目目マークが入っております。そのままお渡しいただいてもお喜びいただけるデザインとなっております。

その他の対応について

ドットわんのロゴ入り「クラフト袋」をご用意しております。
ご希望のお客様は「サイズ」と「枚数」を、お支払方法選択画面にある[通信欄]へご記入ください。

【サイズ(外寸)】

  • Sサイズ:タテ×ヨコ×マチ=280×260×100(mm)
  • SSサイズ:タテ×ヨコ×マチ=240×200×90(mm)

※お届けするお荷物に「クラフト袋」を同梱いたします。
※クラフト袋へ商品を入れる対応は出来かねるため、お客様ご自身で商品を袋に入れてください。
※ご注文内容によっては枚数を制限させていただく場合もございます。

領収書について

電子領収書の発行が可能です。
ご希望の場合は、お支払方法選択画面にある[通信欄]へご記入ください。
ご注文時にご連絡またはご登録いただいているメールアドレス宛に、PDFファイルでお届けいたします。
ダウンロード、印刷等ご都合に合わせてご利用ください。

返品・交換について

発送完了後の商品について

原則としてお客様都合による返品・交換の対応は出来かねます。

返品・交換をお受けできない場合

  • お客様のご都合による返品
  • 到着後8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

※商品状態に不備のある場合は上記の限りではありません。ただちにご連絡ください。

返品・交換をお受けする場合

商品がお手元に届き次第、直ちにご確認ください。
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合はご連絡ください。
検品・確認後、直ちに返品・交換をさせていただきます。
※この場合送料は当店が負担致します。