もったいない課

期間限定特集

オススメ商品はこちら

読み物
商品について
×
閉じる

2024年もドットわんをよろしくお願いいたします

今年も、数あるショップの中からドットわんをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2023年、皆さまのお陰でドットわんは20周年を迎えることができました。

皆さまは、愛犬と一緒にどんな1年を過ごされましたか?

ドットわん代表よりご挨拶

お客様・生産者・支援者に恵まれたわが社。
創業より変わらない事業使命〈犬猫の食環境向上〉も令和5年7月で丸20年目となりました。
今後更に商品やサービスを磨き上げ、愛犬食を支え続けることをお約束いたします。

2023年人気商品ランキング

2023年に、ドットわん本店で皆さんに最もご購入いただいた商品をランキング形式で発表いたします。
愛犬のお気に入りごはんやおやつはランクインされていますでしょうか✨

集計期間:2023/01/01~2023/12/15

ごはん人気ランキング

1位 ドットわん 鶏ごはん お得用パック (3kg)

2位 ドットわんごはん 4種セット カツオ薫り角ステーキ (70g) 付
3位
ドットわん 鶏ごはん (500g)

2023年に1番人気なごはんは、鶏ごはんでした!

定番おやつ人気ランキング

1位 ドットわん ササミジャーキー (70g)

2位 ドットわん 平飼いたまごせんべい (60g)
3位 ドットわん 黒毛和牛ステーキ (30g)

2023年、全商品の中でもダントツで人気なのがささみジャーキー(70g)でした!

ドットわんの逸品人気ランキング

1位 ドットわんの逸品 国産うなぎ白焼き (7月発売)

2位 ドットわんの逸品 宮崎若鶏炭火焼 (4月発売)
3位 ドットわんの逸品 グリルチキン桜島どり (11月発売)

発売後、あっという間に完売してしまった国産うなぎ白焼きが堂々の1位。沢山のワンコが国産うなぎ白焼きで、土用の丑の日を楽しんでくれました(^^♪

もったいない課人気ランキング

1位 もったいない課 カツオパック (ほぐし)

2位 もったいない課 トリどりたまごせんべい
3位 もったいない課 カツオパック (なまり)

カツオパック(ほぐし)は、全体ランキングの中でも2位になるほどの大人気!カツオが大好きなワンコは多いみたいです🎵

2024年もドットわんをよろしくお願いいたします。

これからもドットわんはワンコの健康で長生きを食事で支えるため、様々な取り組みを進めてまいります。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまと愛犬にとって幸せな1年になりますように。

この記事の投稿者

thumbnail

ドットわんスタッフ こうの

ネコちゃん3匹と幸せに暮らしています♪
趣味は水族館に行くことです。
たくさんの飼い主さまとワンコに私たちの想いが届きますように。

カテゴリ別新着記事

New article by category
  • ドットわんのこと
  • 商品のこと
  • ワンコのこと