営業日カレンダー

お問合せ先

配送・送料について

お支払いについて

  • >
  • コラム > 「ドットわん平飼いたまごせんべい」レギュラー商品として3月1日に新発売!
3月1日新発売 ドットわんのレギュラー商品に新しいおやつが仲間入り






【重大発表!】

ドットわんのレギュラー商品に、あの“大人気おやつ”が仲間入り!

その正体は・・・





祝!レギュラー!




ドットわんの“逸品シリーズ”として2019年に登場した『平飼いたまごせんべい』。
瞬く間に大人気となり、「数量限定ではなくレギュラー商品として販売してほしい」というたくさんのお声をいただいて、この度、レギュラー商品として発売することとなりました!









とり  最新動画チェック!


『平飼いたまごせんべい』の魅力を、ボストンテリアのてんくんに紹介してもらいました。
食べたい気持ちを我慢して、しっかりレポートしてくれています。ぜひご覧ください!







とり  平飼いたまごせんべいの食材と加工


【 食材 】
使用食材は、岡山県産有精卵と米粉、北海道産てん菜糖の3つのみ。シンプルに作られています。
岡山県の山間を流れる小田川のほとり、自然あふれる環境の中に養鶏場があります。
平飼いで自由にのびのびと育成された鶏は元気いっぱい。
ストレスがなく自然なサイクルで産まれてくる卵は、クセがなく濃厚でコク深い味わいです。
岡山県産の米粉(うるち米)を使用しています。小麦粉を使用していないため、小麦アレルギーのワンコも安心して食べられます。
北海道産のてん菜糖を使用しています。てん菜は、寒さに強く、寒冷地作物として栽培されています。てん菜糖にはオリゴ糖が多く含まれており、オリゴ糖は腸内のビフィズス菌の働きを助けてくれます。ゆっくりと消化され、血糖値の上昇もゆるやかなてん菜糖は、おなかにも優しい素材です。
【 加工 】
割卵から焼き上げまで、一貫して職人の手作業で作られています。
一枚一枚丁寧に焼き上げられたせんべいは、サクサク・ほろほろとした食感が特徴的です。
サクッと割りやすく、小さく(細かく)することも簡単です。
パピィ、シニアの子はもちろん、お口の小さな子にも安心です。



とり  試して!ワンコの反応はいかに


香りをかぐ ワンコにもかいでもらう ワンコに食べてもらう
①香りをかぐ
まず、飼い主様が商品をチェック!どこか懐かしい、たまごの優しい香りを感じてください。
②ワンコも香りをかぐ
ワンコも、美味しそうな香りに夢中になります!
③与えてみよう
ワンコがどんな反応をするか、ぜひお試しください♪








コンテンツ1 コンテンツ2 ワコンテンツ3




おすすめの商品・記事
loading...