もったいない課

期間限定特集

オススメ商品はこちら

読み物
商品について
×
閉じる

10歳までのワンコの飼い主さまからのメッセージ【ドットわんご愛用者さまのお声】

いつもドットわんをご愛用してくれている
飼い主さまからいただいた
メッセージをご紹介します♪

ご愛用者さまからのお手紙

ぷりん さま

愛犬
くららちゃん
(トイプードル/女の子/10歳)


お気に入り商品
ササミジャーキー
ドットわんごはんシリーズ

ドットわん

色々な味のごはんをローテーションして食べてくれていて、とっても理想的なお食事ですね!すぐに飽きてしまっていたというくららちゃんに、長年ご愛用いただけてとっても嬉しいです♪これからも美味しく食べていただけるように頑張ります。


秋和綾子 さま

愛犬
きいちゃん&ククちゃん
(ポメラニアン/女の子&男の子/7歳&9歳)


お気に入り商品
幻の干しイワシ
カツオ薫りステーキ
もったいない課

ドットわん

お写真付きのメッセージをありがとうございます!おねだりするような目線がとってもかわいいですね(*^_^*)きいちゃんやククちゃんに気に入っていただけてとても嬉しいです♪これからも大興奮してもらえるような商品をお届けできるよう頑張ります。


小林晃子 さま

愛犬
ルナちゃん
(ヨークシャーテリア/女の子/8歳)

お気に入り商品

ササミジャーキー
ドットわんの逸品 フリーズドライ完熟スイカ

ドットわん

ルナちゃんと取り合いになるほど美味しい!そう思っていただけて光栄です。これからも安心してあげられる、美味しい商品をもっともっとお届けしていけるように頑張ります♪毎年夏に販売されるスイカもどうぞ楽しみにお待ちくださいね!


みか さま

愛犬
ももちゃん
(ヨーキー/女の子/3歳)

お気に入り商品

ドットわんごはん

ドットわん

とっても素敵なイラストをありがとうございます!ももちゃんに美味しく食べていただけて嬉しいです♪これからもモリモリ食べて、元気なももちゃんでいてくださいね。


田中志歩 さま

愛犬
ぴんちゃん
(チワワ/女の子/7歳)

お気に入り商品

鶏ごはん

ドットわん

炭火焼を気に入っていただけて良かったです♪たまにはいつもよりちょっと豪華に!そんな「ご褒美の日」にぜひご活用いただけたら嬉しいです。ぴんちゃんに喜んで食べてもらえる美味しい商品をこれからもお届けしていきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!


最後に

温かいメッセージの数々、とても元気をいただきました。
これからもドットわんは、
少しでも長く楽しい時間を過ごせるように、
愛犬の健康を考えたお食事をお届けしていきます。

※こちらの記事は、2020年6月に取材した内容になります。

あわせて読みたい
11歳のワンコの飼い主さまからのメッセージ【ドットわんご愛用者さまのお声】

11歳のワンコの飼い主さまからのメッセージ【ドットわんご愛用者さまのお声】

いつもドットわんをご愛用してくれている飼い主さまからいただいたメッセージをご紹介します♪ ご愛用者さまからのお手紙 kuroshiba poko…

この記事の投稿者

thumbnail

ドットわんスタッフ ムギ

ドットわんスタッフのムギです。
いつも、SNSでワンコのかわいい写真を見て癒されています。
これからも飼い主さま・ワンコにとって喜んでもらえるような記事を投稿してまいります。

カテゴリ別新着記事

New article by category
  • ドットわんのこと
  • 商品のこと
  • ワンコのこと