生産工程で生まれる「形」の異なるもの。良質な食材として「使い切り」を目指しています。
店舗のレビュー
-
ジョンまま非公開
- 投稿日
豚ごはん、魚ごはんと交互に食べさせています。最初豚ごはんでは少しお腹が緩くなりましたが、量を調節して半分ずつにしたら落ち着きました。喜んで食べています。 -
ジョンまま非公開
- 投稿日
ごはんと鶏ごはんを交互にあげています。4種類のごはんを交互にあげたりミックスしてあげたり、どれも喜んで食べてくれます。 -
ご褒美程度にコングに入れてあげたら、一生懸命転がしながら食べています。食いつきが半端なく喜んで食べています。
-
ふやかしたフードにそのまま混ぜて食べさせています。おやつとしても喜んでシャリシャリ食べてくれます。
-
見た目から美味しそうだったので、購入してみました。袋を開けたらとっても良い香り。サクサクふわっと、とっても美味しいです。私もおいしく頂いてます。愛犬にも自分にも、安心安全なおやつでとても良い商品です。ぜひ継続で販売して欲しいです。
-
フードローテーションが出来ていいのですが 1つ気になるのは産地やどういった魚(鮮度)が加工されているのかより詳細に分かるようにしてもらいたいです。 ものはいいと思うのでよりクオリティの向上を求めます。
-
Kao非公開
- 投稿日
いつも4種類のごはんをミックスしています。 おやつとしてあげても喜んで食べてくれるので嬉しいです^^ いつも素敵なごはんをありがとうございます。 -
はじめて..ではなく、ブリーダーさんは2種類、お迎え後は4種類をミックスしてずっとドットわんごはんを食べています。 小さいので普通のおやつが期限前に食べきれず困っていました..そんな時にはじめてセットを見つけドライフードと一緒に注文させていただきました。 量も丁度よく新鮮なうちに食べきれて、小袋のフードはお出かけ時にピッタリです! 不定期にセットの内容が変わりもっと色々な種類のおやつが試せるとなお最高です! これからも美味しいごはんやおやつを楽しみにしております。
-
粉末のカボチャと同様にトッピングして使用します
-
封を切りかけると、鼻をもぞもぞ近づけてにおいをかぎ、おねだりモード全開になります。手に3粒ほど握って一粒づつ食べさせますが、一粒食べ終えるたびに鼻を手にちょこん。いい音を立ててぽりんかりんと食べます。素材が良いようなので、安心して食べさせられます。


