生産工程で生まれる「形」の異なるもの。良質な食材として「使い切り」を目指しています。
店舗のレビュー
-
いつもは鶏ごはんをあげています。たまに魚ごはんに変えます。どっちもパクパク食べてくれるので、ローテーションしようと思います。
-
ずっと気になっていたドットわんさんのお食事! 本日お試しセット到着!! 早速夜ご飯に出してみたところ、我が家のワンコは今までにない食いつき。 バッチリ完食でした もっと食べれるけど!!と言わんばかりの表情でこちらを見ていました。 あと3種類出してあげるのが楽しみです。 ありがとうございます。
-
ジャーキー大好き!!一瞬でなくなります!毎月おやつとして送ってあげてますが、すぐなくなってます!
-
とても美味しくて1番気に入っています!毎月おやつに送ってます!
-
袋を見るだけで大喜びのお気に入りのおやつになりました!
-
ちよこ非公開
- 投稿日
3ヶ月の子犬に与えています。どの味もとても美味しそうに食べています。お腹の状態もとても良く、うんちも臭くならず、すくすく大きくなってます。すぐに発送していただきありがとうございました。 -
ぷりえ非公開
- 投稿日
4種類のドライフードを、まぜたり、ローテーションしながら、だいたい同じ時期に無くなるようにしているので、4種類のドライフードをまとめて、その上おまけ付きで購入できるのは、ありがたいです。 おまけのかつおは、うちの子の大好物です。 dot wanのご飯はどれも良い匂いなので、ご飯の用意をしていても気持ちいいです。 もう、油の臭いのきついフードには戻れません。 -
サツマイモとかぼちゃ、人間にもとても滋養あるお野菜です。ドットわんご飯のトッピングとして購入しましたが、小さい頃は皮が硬いのか器用に残してましたが、一歳過ぎた今は残さずペロリ。 サクサクなので、おやつにも重宝しています。 リピート商品です。
-
毎朝、ご飯の時にドライフードに混ぜてやっています。見るからに美味しそうで、良い匂いで、サクサクで、私も思わずポリと食べてしまいました。 このくらいの大きさの干しイワシは、人間の食べ物なら、アーモンドと一緒に入っているイワシですが、それよりずっとサクサクして美味しいです。 人間にもこの大きさの、余計な味のついてない干しイワシが欲しいと思いました。
-
カスタマー非公開
- 投稿日
フードローテーションに最適で利用しています。 在宅日には赤のドットごはん、仕事でお留守番の日は鶏、魚、仕事でも早く帰宅できる日は豚といったようにおトイレとの兼ね合いで変化させています。 かつおの角切りのおまけつきは初めてで、ご褒美にちょうど良いです。


