もったいない課

期間限定特集

オススメ商品はこちら

読み物
商品について
×
閉じる

【終了】★平日開催★ポイント10倍★4月19日(金)昼12:59まで!

いつもドットわん本店をご利用いただきありがとうございます。
日頃のご愛顧に感謝して、今月も「ポイント10倍」キャンペーンを開催いたします!

開催期間

◆開始:2024年4月16日(火)昼13:00から

◆終了:2024年4月19日(金)昼12:59まで

会員登録のメリット

会員限定特典!お買い物で使えるポイント付与

ドットわんの会員にご登録いただくと、ご購入金額100円につき1ポイント付与しており、1ポイント1円として使えます。

通常ならご購入金額100円につき1ポイント付与のところ、このポイントアップセール期間中ポイント付与率が10倍に!

例えば、通常なら1,000円分のお買い物で10ポイント付与のところ、10倍100ポイントが貯まるのでとてもお得です。

◆ポイントの使用期限は無期限!

使用期限が短いと、いざ使おうと思った時に使えなくて損した気分に・・・。

その点、ドットわん本店のポイントは使用期限が無期限なので、いつでも安心してお使いいただけます。

1ポイントから自由にお使いいただけるので、ご注文金額をキリの良い額にするのも良いですし、1年間しっかり貯めて「おせち」などのスペシャルなご馳走に使うお客様もおられますよ♪

お得なこの機会に、ぜひ会員登録の上、お買い物をお楽しみください!
(会員登録(ログイン)なしでのお買い物の場合、ポイント付与ができませんのでご注意ください。)

◆会員登録はこちら

ドットわん本店への会員登録は、こちらのボタンからどうぞ。

オススメのラインナップはこちら

◆お得な「ごはん」のまとめ買い

いつものごはんをまとめ買い♪
おかずのオマケ付きで更にオトク!


◆ワンコと旬を楽しむ「逸品」

旬を楽しむなら逸品!
季節・数量限定なのでお早めに♪


◆イチ押し「おやつ」をセットに

スタッフイチ押し!
定番おやつのセットもあります♪


◆食材を大切に「もったいない課」

あったらラッキー★
本店限定「もったいない課」


この機会に、ぜひお得にお買い物をお楽しみくださいね!

▼ドットわん本店TOPはコチラ▼
https://www.dotwan.jp/