もったいない課

期間限定特集

オススメ商品はこちら

読み物
商品について
×
閉じる

【スタッフが食べてみた】「ドットわん 平飼いたまごせんべい 」

こんにちは!

ドットわんの商品の良さを飼い主さまにお届けする「スタッフが食べてみた」シリーズ!

本記事では、ドットわん 平飼いたまごせんべいをご紹介します。

ドットわんスタッフが食べてみました!

使用食材は平飼い卵・米粉・てん菜糖の3つのみ

割卵から焼き上げまで、一貫して職人による手作業にこだわりました。
サクサク・ほろほろのやさしい食感と素朴な味わいが特徴です。

使用しているてん菜糖にはオリゴ糖が多く含まれており、オリゴ糖は腸内のビフィズス菌の働きを助けてくれます。ゆっくりと消化され、血糖値の上昇もゆるやかなてん菜糖。おなかにも優しい食材です。

※注意
ドットわんの商品はワンコ用です。
この記事は人が食べることを推奨しているわけではありません。

早速開けてみましょう!

「ドットわん 平飼いたまごせんべい」には、

お出かけや持ち運びに便利な【小サイズ(20g)】 と、

ストックして毎日使うのに便利な【大サイズ(60g)】 があります♪

今回は【小サイズ(20g)】を開封しました!

ふわっと甘い香り

スタッフ M「甘い匂いがする~!」

スタッフ A「この甘い匂い、懐かしい!」

ドットわんの平飼いたまごせんべいは、どこか懐かしい、たまごの優しい香りがします♪

カタチは様々

機械任せにするのではなく、1枚1枚職人による手作業で丁寧に焼き上げられています。

そのため、1枚1枚の形は様々なのです。

だいたいのたまごせんべいは3~4cm前後の大きさになっています。

スタッフ K「カタチが不揃いなのが手焼きって感じがする」

スタッフ T「このサイズ感が可愛いよねっ」

スタッフ S「この網目模様も可愛い~」

それでは割ってみましょう!

スタッフ M「キレイに割れる!」

スタッフ A「お口の小さいワンコやパピィにも与えやすそう!」

サクッと割りやすく、簡単に小さくできるのに、ボロボロ崩れにくいのです。

パピィ、シニア犬はもちろん、お口の小さいワンコにも安心です♪

食べ応え抜群!

それでは実食!

スタッフ S「結構食感がしっかりしてる!」

スタッフ A「1枚1枚の厚みもしっかりある!」

スタッフ K「1枚でもしっかり食べ応えがあるねっ」

スタッフ M「結構しっかりしているけれど、ワンコは奥歯で噛むから、そのままでもパピィやシニア犬も食べやすそう」

甘いもの好きなワンコに

スタッフ T「甘いものが好きなワンコははまりそう!」

スタッフ M 「ワンコは歳を重ねると甘いものが好きになりがち!」

スタッフ M 「うちのワンコもシニア犬時代は甘いの大好きだったなぁ」

スタッフ S 「シニア犬はこれ絶対好きだろうね」

スタッフ K「砕いて普段のごはんにトッピングしてあげるのもいいかも!」

美味しすぎる!

スタッフ K「自分用のおやつに欲しいなぁ…」

美味しすぎてスタッフ全員が夢中で食べてしまうほど!

きっと皆さまのワンコも虜になるはずです✨

ぜひお買い求めください♪

この記事の投稿者

thumbnail

ドットわんスタッフ こうの

ネコちゃん3匹と幸せに暮らしています♪
趣味は水族館に行くことです。
たくさんの飼い主さまとワンコに私たちの想いが届きますように。

カテゴリ別新着記事

New article by category
  • ドットわんのこと
  • 商品のこと
  • ワンコのこと