もったいない課

期間限定特集

オススメ商品はこちら

読み物
商品について
×
閉じる

【お知らせ】猫用フード「ドットにゃん」登場!

「ドットにゃん」商品がお買い求めいただけるようになりました

いつもドットわんをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ドットわん本店サイト内で、ドットわんの猫向け姉妹ブランド「ドットにゃん」もお求めいただけるようになりました。

2022年2月22日にオープンいたしました「猫の自然食ブランド ドットにゃん」は、「猫しあわせ、素材のまんま」をテーマに、素材の魅力をそのままニャンコに味わってもらえる自然食キャットフードです。
ドットわんの商品と同様にこだわりをもってお届けしております。

ドットわんのご愛用者さまの中には、猫ちゃんも一緒に飼われている方が多くおられます。
「ドットにゃんの商品をドットわんでも買えるようにしてほしい」
というご要望にお応えし、この度ドットわん本店サイトに「ドットにゃん」の商品カテゴリーを追加する運びとなりました。

ご要望をお寄せいただいた皆さま、ありがとうございました。

ドットわん同様、「ドットにゃん」もご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

▼「猫の自然食ブランド ドットにゃん」はこちら

https://www.dotwan.jp/c/dotnyan