もったいない課

期間限定特集

オススメ商品はこちら

読み物
商品について
×
閉じる

<重要>ドットわん商品の転売につきまして

いつも「ドットわん本店」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

最近、正規販売ルート以外でのドットわん商品の転売が散見されております。

正規価格でご購入いただいている多くのお客さまとの平等性、また、転売品の適切な保管・管理状況等が確認できないことなどから、転売品についてのお問い合わせや品質保証について、メーカーとしての責任を負えないと判断しているところです。

今後は、個人・法人・いかなる団体による転売品におきましても、新品未開封または賞味期限内の商品であっても、返品・交換および一切の責任を負わないこと、また、関連するお問い合わせには一切応じられないことについて、あらかじめご了承ください。

【転売例】

メルカリ、ラクマ、ヤフオク、その他のフリーマーケットサイトやアプリ、オークションサイト等
※上記に関連・準ずるサイトもすべて含みます。


ドットわんは、直営サイト(自社本店、楽天市場店、Yahoo店)およびお電話・FAXを通じて直接ご購入いただいた商品とお客さまに対してのみ、「特定商取引法に基づく表示」の記載の範囲内にて保証・対応をさせていただきます。

■特定商取引法に基づく表示

https://www.dotwan.jp/p/about/terms

※ドットわんの正規取引ショップおよび事業者さまからのご購入の場合は、販売店または弊社卸販売部門が責任を持って対応いたします。

なお、上記転売行為等により弊社が直接または間接の損害を被った場合は、損害賠償請求等の法的措置が講じられる場合もございますので、あらかじめご承知おきください。

本件につきましてご不明点・ご質問等ございましたら、別途お問い合わせフォームよりご連絡ください。