営業日カレンダー

お問合せ先

配送・送料について

お支払いについて

  • >
  • コラム
  • >
  • シール20枚でクーポンプレゼント!#ドッグフードにできること
イメージ画像

愛犬が“良く食べる”と、生産者の支えになります

日本の食を支えてきた国内の一次生産者は、
たび重なる自粛要請の余波で、とても厳しい状況に置かれています。

一つでも多くの国内産食材を愛犬に食べてもらうことで、
ドットわんは一次生産者を支える活動を行っています。
その名も≪#ドッグフードにできること≫キャンペーンです。

「じゃあ、私たちはどんなことをすればいいのかな?」
そう思ってくださったお客様へ、
この取り組みに楽しくご参加いただけるキャンペーンを展開中です!





対象商品には、上記のような「#ドッグフードにできること」シールが貼付されています。

このシールを20枚集めてご応募いただくと、
ドットわん本店サイトで使える「500円引きクーポン」をプレゼント。

一つでも多く、ワンコに国産食材を食べてほしい!
国産食材でワンコに健康を!
シールの枚数分だけ、一次生産者のチカラになります。

500円引きクーポンを対象商品の購入の際に使っていただけると、
さらに一次生産者を応援することに繋がります。









ドットわん商品の中から、シールと同じワンコの画像が付いたキャンペーン対象商品をご注文ください。





ご注文のお品物と一緒に、「専用台紙」をお送りします。こちらのシール台紙にキャンペーンシールを貼ってください。





20枚シールが集まりましたら、下記の応募フォームよりご応募ください。その際、簡単なアンケートへのご協力と、画像を2枚ご投稿いただきますので、ご用意をお願いします。
画像①・・・シールが20枚集まった専用台紙の写真
画像②・・・お気に入りの愛犬写真





応募者全員にドットわん本店サイトで使える500円引きクーポンをプレゼントします。(毎月15日までに、メールにてクーポンコードをお送りします。)
●クーポンは、1名様につき毎月1回(500円分)のみの発行とし、
 有効期限は3ヶ月とさせていただきます。予めご了承下さい。












電話番号:086-274-7071
受付時間:午前9時~午後6時(土・日・祝日は除く)
「シール20枚で500円引きクーポンプレゼント」係


ドッグフードで生産者応援!#ドッグフードにできること





ドットわん骨ロゴマーク
おすすめの商品・記事
loading...