営業日カレンダー

お問合せ先

配送・送料について

お支払いについて

  • >
  • コラム > ドライフルーツ岡山完熟あたご梨 あま~い香りに夢中になるワンコ続出
ドライフルーツ岡山完熟あたご梨 あま~い香りに夢中になるワンコ続出




2015年に登場してから、6年間毎年販売するロングセラー逸品となった『ドライフルーツ岡山完熟あたご梨』。
完熟のあま~い香り、ドライフルーツのしっとり食感、噛めば噛むほど口に広がる甘み。
魅力たっぷりのあたご梨に夢中になるワンコが年々増えています。
ドライフルーツ岡山完熟あたご梨










「ドライフルーツ岡山完熟あたご梨の美味しさを広めたい!」
というドットわんの想いに共感していただいたワンコ&飼い主様に、
お写真や動画・ご感想をいただきました。(昨年の夏に取材)

ご購入を迷われている方は、ぜひオヤツ選びの参考にしてくださいね♪



写真で見る 動画で見る









写真で見る


ベルくん モナちゃん
甘い香りで袋を開けた瞬間飛びついてきました!少しやわらかめでシニアのベルにはちょうどいい硬さでした!
パッケージを開けた瞬間から甘い香りにモナはワクワク!甘いものが大好きなのでとても嬉しそうに食べてくれました!!


むーぶくん みゆちゃん
とっても喜んで食べていました!飼い主も少しもらって食べたのですが、あまくて美味しかったです。
食いつきはかなり良く、柔らかいので食べやすかったようです。
「暑いけど、あたご梨は美味しいから、たくさん食べたいな」・・みゆの感想。


メイちゃん ココちゃん
ドライフルーツとはいえ、ほんのり甘い香りがして、しっとり美味しそう‼️私が食べたいくらいです♪
美味しく頂きました〜♪♪ありがとうございます!


りんちゃん ぶぶかちゃん
味を覚えたら、袋ごと食べようとしました。私たちが食べても美味しかった!
初めての梨とっても喜びました!美味しすぎて、お耳もひっくり返る程です!


りんちゃんれおくん こむぎちゃん
2頭とも初めての梨に大満足しています!
こむぎとっても喜んで食べました。



『喜ぶ!』というお声をたくさんいただいております。
贈呈用の梨としても有名な「備前横綱梨」は、
ワンコへのご褒美としてピッタリですね!











動画で見る





本日届き、早速あげました〜!2人ともおいしそうに食べていました。
とっても美味しかったみたいで大喜びで食べてました。


モジャもじゃこも開封する前から興味津々で…とっても美味しくいただきました!
私も少し食べてみましたが味が濃縮されていてとっても甘くて美味しかったです。
うれしそうな笑顔のモジャこの写真と美味しく食べてる動画を送りますね。この美味しさがモジャこの動画で伝わるとうれしいです♪
いつものフリーズドライとは違って小さくしてあげることもできるので、消化酵素が出ない持病のじゃこには小さくしてモジャと同じ回数あげれるのでいいかなって思いました。





いつもは丸呑みなのですがしっかりカミカミして味わって食べていました。(*^_^*)いつも美味しい商品を開発して下さってありがとうございます!
早速、ぷりんに食べさせてみたらペロリと一瞬で食べてました!毎日少しずつあげたいと思います!


我が家の元気娘フルール12歳です。
犬用の果物おやつが苦手でした、フードもほぼ丸のみのコが、クチャクチャとよく噛んで味わっていたのが印象的でした。しっとりしてるせいか香りがあっまーい!





岡山完熟あたご梨、4枚ほど食べさせてみました。二枚はそのまま、後の二枚は小さく切って、一気に完食しました。
ケンカするほど美味しかったみたいです!ご馳走様でした。


ナルくんからのメッセージがあります。通訳…お母さん
『あたご梨が当たったワン。すっごく嬉しくて、ボクは興奮して走り回ったワン!
ボクが食べてるところ、お母さんが、かっこよく上手に撮ってくれるか分からないけど、ボクの使用許可はOKだワン。ちなみにボクは、ササミジャーキーが大好きだワン。
で、たまーに食べれるあたご梨は、贅沢なデザートなんだワン!
いい子にしてると、お母さんがいっぱい買ってくれるから、ボクは毎日いい子にして、お目々のついてる箱を楽しみに待ってるワン♪
ボクはまだ7ヶ月だから、まだまだ長ーいお付き合いになるワン。だから、これからも、お兄さん、お姉さん、お世話になるワン!お母さんとボクを宜しくだワン!』




嬉しいお言葉をありがとうございます。
ワンコのキラキラお目目や喜ぶ姿を見て、こちらまで幸せな気持ちになりました!
『あたご梨』を食べると、皆様の愛犬も(そして飼い主様も)きっと笑顔になりますよ♪












こな納豆
ドットわんの逸品
ドライフルーツ岡山完熟あたご梨

495円(税込)15g









おすすめの商品・記事
loading...